南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

もし2年間静かな暮らしが続いたら?

f:id:rakbaimai2:20200516103558j:plain
飛行機写真

嬉しいニュースは大歓迎です。

悪いニュースは読みたくありません。

でもついつい読んでしまいます。

なるほど、なるほど。っと納得したりする事も多いです。

旅行者のいない暮らしが2年間続いたら?

っと昨晩は電卓を叩いてしまいました。

収入もわずか、静かなプーケット島ですね。

念には念を・・・

深く、計画しようと思います。

f:id:rakbaimai2:20200516103518j:plain
プーケット飛行機ビーチ

さて週末ですね。

季節の変わり目、今日も暑い1日になりそうですよ。

もう5月16日(土)です。

折り返し地点、ゆる〜い時間が流れますが、もう半月終わりました。

早いな〜

あっと言う間に6月になりそうですね。

そして毎年忙しい8月、9月です。

が、今年は日本人旅行者ゼロですね。

試練ですね。

ファイト!ファイト!


プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

海の象さん達は元気でしょうか?

www.youtube.com

YouTube、覗いて下さいね⬆️⬆️

www.instagram.com

インスタもお暇な時に⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。