南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ほんの少しづつ元通りになっていきます。

f:id:rakbaimai2:20200515103750j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ほんの少しづつ元通りになっていきます。

少しづつでも嬉しいことです。

観光王国、タイランド

旅行者が来ないことにはどうすることも出来ません。

年内は20%〜30%ぐらいでしょうか?

その内日本人は何%でしょうか?

っと考えると少々憂鬱になりますけどね。

以前のように、元に戻るには3,4年は掛かると思います。

長い、長い、戦いです。

わずかな貯金で質素に暮らそうと思います。

f:id:rakbaimai2:20200515103909j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

さて今日は5月15日(金)空は水色です。

朝の日差しも眩しいです。

そろそろグリーンシーズン到来です。

雨期入り、しとしと雨降りの日も多いです。

晴れて、曇って、降って、三拍子揃った空が良いですけどね。

なかなか思い通りにはなりません。

まあ年内は日本人旅行者もほとんどいないと思います。

雨が降っても晴れてもマイペンライマイペンライ


プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

象さんと一緒に海水浴🐬

www.youtube.com

1日1本、作っております⬆️⬆️

毎日やることもありませんからね♪

www.instagram.com

インスタ、覗いて下さいね⬆️⬆️

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。