南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

タイ風すき焼き♬

f:id:rakbaimai2:20200513092225j:plain
フローティングランチタイム

昨晩は豆腐に白菜、春雨にお肉をグツグツとタイスキでした。

タイ風すき焼きことタイスキ。

最後はうどんも入れてお腹いっぱい頂きました。

我が家で食べると安いですね。

当然ですね。

何でも我が家は安いです。

益々出るのが面倒になりました。

非常事態宣言、当たり前のことを実感できたような気がします。

我が家が1番ですね。

1番だったんですね。

f:id:rakbaimai2:20200513092413j:plain
プーケットフローティングランチ

さて5月も13日、今朝は水色の空です。

プーケットお天気も変りやすい季節到来。

雨期入りです。(ウキウキします

雨期といえばサーフィンシーズンです。

今年は夫婦でチャレンジする予定です。

まずは1度、チャレンジです。

ゆる〜いゆる〜い暮らし。

旅行者も来ないですから、のんびり楽しみましょう。


プーケットツアーはしまかぜ案内人

笑顔がいっぱいなゲスト、アップしていますよ⬆️⬆️

www.youtube.com

覗いてね⬆️⬆️

www.instagram.com

インスタグラムって楽々で好きです⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。