南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

季節の変わり目です♬

f:id:rakbaimai2:20200512101828j:plain
プーケットフローティングランチ

涼しくなりましたね。

昨晩はクーラー無しで心地良く寝ることが出来ました。

季節の変わり目、そろそろ雨期入りです☂️

今もゴロゴロっと雷が鳴っています。

今日もしとしと降りそうです。

f:id:rakbaimai2:20200512102354j:plain
プーケットフローティングランチ

昨晩は23時に消灯、今朝は4時40分過ぎに目が覚めました。

普段は6時半過ぎに走りに行きます。

今朝は6時、雨が降るまえに運動、運動。

新型コロナウイルスで一番危険なことは太ること。

タイ非常事態宣言、絶対に太らないぞ!っと宣言。

さて、今日ももちろんSTAY HOME。

www.youtube.com

これといってやることもありませんので動画アップしています⬆️⬆️


プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

1日1本は楽しめそうです⬆️⬆️

www.instagram.com

インスタグラムも楽しんでいますよ⬆️⬆️

phukettour.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。