南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ゆったりとフローティングランチタイム@Villa Zolitude Resort & Spa

f:id:rakbaimai2:20190827151214j:plain
プーケットフローティングランチ

皆さん、写真好きだな〜 撮られるが大好きだな〜っと。

そうですよね♪ 好きだからツアー費にプラスでフォトプランを選択するんですよね📷

やる気満々の方はフォト&goproプランですからね。本気モードですよね💕

ありがたいことです☺️

f:id:rakbaimai2:20190827145054j:plain
プーケットフローティングランチ

ポートレート撮影も心地良く、風景に溶け込む撮影も心地良く

写真は心地良いです📷

大好きな趣味が大好きな仕事になるのはとっても心地良いものです。

ありがたいことです☺︎

f:id:rakbaimai2:20190827152406j:plain
プーケットフローティングランチ

50mmf1,2 だったり、85mmf1,4 だったり。

じっくりとワクワクウキウキしながら撮っております📷

本当に写真って楽しいですね♪

ありがたいことです☺︎

f:id:rakbaimai2:20190827144055j:plain
プーケットフローティングランチ

プーケットでフローティングランチタイム

これほど人気が出るとは?これほどフォトプランで予約が増えるとは?

不思議がいっぱいなインスタ時代ですね💰

ありがたいことです☺︎


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人

プーケット生活、写真生活

趣味が実益を兼ねる 本当ですね💕

ありがたいことです☺︎

phukettour.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人