南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

しみじみと夫婦で『プーケット島は良いところだね』っと。

夫婦でゆる〜く、ゆる〜く、とっても心地良かったです。

f:id:rakbaimai2:20200306130935j:plain
プーケット生活

悪いニュースばかりです♪いつになったら世界中が笑顔になり、穏やかな時間が流れますか?このような時だからこそ、国同士の対立は一休みして、力を合わせたいものです。っと偉そうなことを言ってすいません。

さて、さて

先日、奥様と南国タイムを頂いて来ました。

それは、それはギュッと美味しかったです💕

f:id:rakbaimai2:20200306131212j:plain
プーケット生活

広角の楽しさ、奥深さを楽しむ日々。プーケット生活、写真生活を大満喫しております。

CANON EOS-1D X Mark III 、今はまだ買えませんね。お値段が60万前後になったら内緒で買おうと思っております㊙︎

今は、しばらくCANON EOS-1D X Mark IIで激写ですね📷

f:id:rakbaimai2:20200306132451j:plain
プーケット生活

『アルプスの少女、ハイジだね』っと南国親父もニッコリ!

『少女じゃないよ!』『おばさんだよ』っと奥様もニッコリ!

また行こうっと💕

場所は⬇️⬇️

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人