南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

優雅なひと時

f:id:rakbaimai2:20190519133434j:plain
プーケットフローティングランチ

暑い暑い2月です♪来月3月はもっと暑くなります☀️ゆったりとプールでランチタイム🍴優雅なひと時ですねー!僕はまだ食べたことないのですが・・・毎回撮る専門です📷あ、動画(gopro)プランでツアー参加の場合はプールに入って撮ることもあります。写真プランに動画プラン、撮ることが仕事ですからね。

f:id:rakbaimai2:20190519124156j:plain
プーケットフローティングランチ

こんな美人さんと過ごす時間、ワクワクドキドキ、ルンルン気分です💕写真のお仕事って最高ですねー!

f:id:rakbaimai2:20190519125229j:plain
プーケットフローティングランチ

ワイドレンズって心地良く、丁寧にじっくりとフォトシューティング📷今日もとっても楽しかったです♪プーケット生活、写真生活、幸せですね💕

phukettour.hatenablog.com


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人

www.instagram.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人