南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ギュッと南国ビーチ

f:id:rakbaimai2:20200226140809j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ふ〜っと暑いですね☀️あ、また言ってしまいました。プーケット生活、2月3月4月は暑いのは当然です。我が家は『暑い!』は禁句なのですが、ついつい口走ってしまいます。しとしと雨降りが続く雨期入りまで約3ヶ月です。頑張りましょう✌️


さて、さてギュッと南国ビーチです🏖こちらはカロンビーチ、ゆる〜く、ゆる〜く、暑い!暑い!っと思いながらも心地良くフォトシューティング📷うっすらと曇り空時々腫れ、海も綺麗です!お客様も美人さんです💕幸せですねー!

f:id:rakbaimai2:20200226140905j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

こちらはプーケット国際空港から車で約10分、ナイトンビーチです🏖ロシア人旅行者で賑わうビーチ、今月も数組のロシア人に『写真はいくらですか?』っと質問されました。以前プーケット飛行機ビーチで3回程、お撮りしたことがあります。ロシア人は太っ腹、写真にはお金を払いますね!

僕もロシア語、勉強しようかな?

www.instagram.com

昨日は6名様がフォト&goproプランでフローティングランチタイム。笑顔もいっぱい、思い出もいっぱいでしたよ💕


象さんビーチ by プーケットしまかぜ案内人


エレファントスイムへ行こう by プーケットしまかぜ案内人

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人