南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

椰子の木のブランコ🏝

f:id:rakbaimai2:20200216175757j:plain
海のある暮らし

もう16日(日)です。あっと言う間に2月も半ば、ハイシーズンも約1ヶ月間で終わりですね。ハイシーズン(乾期)が終わると雨期がやってきます♪ 以前は雨期が大嫌いでした。特に5月、6月、7月は日本人旅行者も少なく、とても静かなプーケット島、当然お客さんも減るわけで、お金もどんどんなくなるわけです♪

が、数年前からは好きになりました。お金、どんどん無くなっても良いかな〜っと静かな3ヶ月間を楽しもう!思いっきり遊ぼう!っとプーケット生活を大満喫しております。今年は4月、そして6月末からも日本旅行へ、7月半ばはクアラルンプールへ2週間ほど撮りに行く予定です。写真のある暮らし、海のある暮らし、大満喫中です📷

www.shimakazephuket.com

さてパトンビーチの写真でも1枚⬆️

椰子の木のブランコ、インスタ映えスポットですね♪ エメラルドグリーンに輝く海、真っ白なビーチ、真っ青な空、南国ビーチリゾートって贅沢ですねー!海のある暮らし、とっても心地良いです♬時々ゲストと一緒に訪れる事もあるんですよ💕ただいまハイシーズン真っ盛り、5月6月7月は旅行者も少なく、ブランコも貸し切り状態、狙い目ですよ!お時間のある方は是非!

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人