南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケット、のどかですね♬

f:id:rakbaimai2:20200209232730j:plain
プーケット生活

旅行者で賑わうパトンビーチ。デジイチ両手にテクテク歩くとスタイル抜群なロシア人の姿もチラホラ。2,3年前はもっとスレンダーで美人さんが多かったような気もしますが。最近は恰幅の良い方が増えたような。とは言え、派手派手な水着姿にはついつい目がいってしまうのです。

ピンクのビキニって素敵ですねー!僕思うんです♬自信を持って「私はモデルよ💕」っと言わんばかりにオーラを出してビーチを歩くことだと思うんです。スリムな方もちょっとぽっちゃりな方も。それがピンクの条件のような気がします。

そんな派手派手エリアを過ぎるとのどかでタイを感じる場所、こんな素朴でタイは良いところだな〜っと実感できる場所。ターコイズブルーな空にエメラルドグリーンな海、のどかですね!田舎の島って良いですね♬ 住めば住むほど好きになっていくんです。

www.shimakazephuket.com

我が家の暮らしは極々平凡な日々、贅沢な暮らしはしておりませんが、数年前からでしょうか? 他人のことが全く気にならなくなり、無関心度数も増しまして、益々幸せ度数までアップしております。

以前は、かれこれ10年前は他人の暮らしが気になったり、羨ましかったり・・・・ちょっと懐かしいです♬

プーケット生活も25年のスタート、本当の心地良さ、この海のある暮らし、写真のある暮らし、そして『EOS-1D X Mark II』『CANON EF11-24mm F4L USM』この重くてデカイコンビ幸せを感じるのです。

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人