南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーダム「マングローブ蟹」

f:id:rakbaimai2:20200206155101j:plain
タイ料理

カニが好きで、好きで。特にプーダムことマングローブ蟹が大好物なのです。あ、僕じゃありませんよ。僕も嫌いではありませんが、どうもバリバリと食べるのが面倒で。

機嫌の良い時はバリバリっと歯で破って身だけで親切に出してくれるんですけどね。今回はひたすら笑顔でバリバリと食べておりました。きっと僕のことは忘れていたんでしょうね(笑)

大好きな物を笑顔で夢中になって食べるってとっても幸せなことです♬『プーケットに住んでいて良かった💕』っとママさんスマイルでした♬

僕も良かった・・・良かった・・・

また行こうね💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

あ、やっぱり料理はEF50mm F1.2L USMが好きです♬

美味しそうに撮る!じっくりと丁寧に撮る!写真って楽しいですね📷

phuketphotolife.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人