南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ヨシ!頑張るぞ!@パトンビーチ

時々パトンビーチを歩きます🏖

「ヨシ!行くぞ!」っと少し頑張る必要のあるパトンビーチ、我が家から車で約30分と少々遠いですね♬ 停める場所を探して、「ヨシ!歩くぞ!」っとデジイチ2台持ってテクテクとビーチウォーキングを楽しむのです。

有酸素運動に写真、一石二鳥なわけです。

人は歩くことはとても大切ですからね。

そして太り過ぎないこと。

そう、太っていても良いのです。過ぎないことが重要でしょうかね。っと自分にちょっと甘く、心に誓っております。

f:id:rakbaimai2:20200204160411j:plain
パトンビーチ

海は他のカタビーチやカロンビーチ、ナイハンビーチにヤヌイビーチに比べると濁っております。

でも南国らしい絵がたくさん撮れます📷

f:id:rakbaimai2:20200204160432j:plain
パトンビーチ

とても立派な椰子の木、フォトジェニックですねー!

これからも時々「ヨシ!行くぞ!」っとパトンビーチまで頑張ろうと思います🚗

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人