南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

綺麗なプールですよ@Blue Tree Phuket

とっても綺麗なプールでお気に入りです。我が家からちょっと遠いのですが、メンバーになりました。

夫婦で仲良く、娘の学校へ迎えに行く前に、ちょこっと贅沢なひと時を・・・っとこんな理由です。

南国島暮らし、とっても心地良いですが、もっともっと心地良くなりました♬ そう、南国の風が気持ち良く、昼寝が良いこと、良いこと。それは、それはサバーイサバーイ(快適・快適)きっとここでビールでも飲んだら美味いだろうな〜っと思いながらもグッとコカコーラゼロを味わっております。我慢です!我慢♬

f:id:rakbaimai2:20200131154143j:plain
Phuket Blue Tree

Blue Tree Phuketの専属モデルさんではありませんよ(笑)奥様でございます。

www.shimakazephuket.com

毎日体重計に乗り、コントロールしています。僕も見習わないと。っと太らないように気をつけております。油断するとすぐ膨れてしまいますからね。本当に厄介です⚠️

f:id:rakbaimai2:20200131154339j:plain
プーケット生活

「よし!撮るぞ!」っと撮るぞオーラ全快でほんの少しフォトシューティング📷ワイドの楽しさ、最近はもっぱら出番の多い『EOS-1D X Mark II』レンズは『CANON EF11-24mm F4L USM』本当に楽しいですね♬

デジイチ、最高!写真、最高!

www.instagram.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人