南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

森のウエディング

f:id:rakbaimai2:20190706171945j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

7月6日(土)

真っ青な空、雨期晴れです

涼しくて快適です

空は水色、グリーンシーズン7月らしい空になりそうですね

緑が生い茂る季節、プーケットの雨期は5月から10月中旬まで。風も東から西に変わり、ビーチも波が高く遊泳禁止になる日もあります

パトンビーチやカタビーチ、カロンビーチ、日本人旅行者に人気のビーチ

この時期は各種マリンスポーツ(バナナボート、パラセーリングマリンジェット)なども海洋状況によって開催出来ない日もあります

雨期に来島予定の皆さん、雨が多い日の過ごし方も念の為に考えておきましょうね

🥀🥀🥀🥀🥀

先日とっても幸せなお二人と森の中を散歩して来ました。象さんも一緒にのんびりと歩いて来ました

緑の香りを楽しみ、小鳥のさえずりが心地良く、マイナスイオンに癒される瞬間

じっくりゆっくりとフォトウエディング、僕もたくさん幸せを頂きました

素敵な時間をありがとうございまいました

仲良しな笑顔にコップンカップ

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


タイガーキングダム by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人