南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

鋭く!美しく!象さんビーチでフォトシューティング♬

f:id:rakbaimai2:20190607144025j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

昨晩も1時間だけ読もう!

っとパッと気づいたら2時間半

やってしまいました

これだから読書馬鹿は困ります

急いでストーリーをアップして寝たのは23時半過ぎ

今朝4時のアラームは遠かったです

ちょっと眠い💤です

今日は8時半から象さんビーチで撮影

そう雨期のビーチです

シトシト降りますかね?

突然真っ青な空が広がりますか?

どちらにしても写真の時間は心地良く

モーレツに狙うだけです

今日も『え?綺麗だな〜』っと

ニッコリ出来るような一枚、撮って来ます

🏖🏖🏖🏖🏖

Michiruちゃん、顔鋭く撮ろう!

っと色々な角度で狙いました

約40分間で約700枚

モーレツにフォトシューティング📸

楽しかったです

誰にも負けないぐらい美しく、鋭く、素敵な象使いになれましたね

次回は是非雨期にお越し下さい

森の中で素晴らしい写真を撮りましょう

首を長く長くして待っております

美しい笑顔にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


森の象乗り&フォトプランでインスタ映え間違いなし!byプーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴︎⤴︎⤴︎

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人