南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

オシャレ街でニッコリ♬

f:id:rakbaimai2:20190606113856j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

6/6(木)の朝です

今週はほんの少しお客様が動く週、ガイド陣はちょっと忙しいです

僕はマラソンにカフェ巡りにピアノに読書に日々、週末ものんびり家族で過ごせそうです

風をチェックして飛行機ビーチでフォトシューティング📸

狙いますよ

先月に2回

そして昨日も行きました

パトンビーチに出来たセントラルフェスティバル

2階にある『THE COFFEE CLUB』居心地の良いカフェです

昨日食べた白粥、良かったですよ

ヘルシーで太るのが嫌いな方にはオススメの一品です

何事も継続する事が大事ですが

特にダイエットは『継続こそ力』のような気がします

49歳の僕、油断するとすぐ太ります

これって厄介ですね。困ったものです

モリモリ好きな物を食べて

大好きなビールを飲んで

スリムでいる事が出来れば苦労しないのですが

中々難しいです

っと朝から呟いてみました

🍨🍨🍨🍨🍨

さてプーケットオールドタウンでフォトシューティング📸

僕の好きなお城で写真の時間です

インスタ映えスポットが大集結しているオシャレ街

スリムでオシャレな女性が似合う街

とってもお似合いでした

とっても楽しい時間でした。ありがとうね

可愛い笑顔にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


象さんビーチ by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人