南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケット生活のテーマ『スリム』ですね♬

f:id:rakbaimai2:20190605171040j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ

南国島暮らし、週に2,3度はスムージーボールを頂きます

時間のある時はカフェでゆっくりと

我が家でも妻に作ってもらいます

ヴィーガンが一番好き、そしてベジ、フルーツの順番です

ヘルシーでデブ防止になりますから

そして美味しいのです

これは嬉しいことです

3,4年前までは屋台ラーメンやガパオライス

カオマンガイグリーンカレーなどモリモリ食べておりました

とっても美味しいですからね

もう3年以上食べていませんね

すっかりご無沙汰です

長い人生、肉食の日々を楽しんだり

完全に野菜食になったり

禁酒したり

1日1,5食生活にしたり

自分の身体と心地良く付き合っていきたいものです

そしてデブだけにはならないように気をつけております

これが僕のテーマですね

これが自分との約束です!

🍴🍴🍴🍴🍴

先日お会いしたお人形のようなミスズさん

とってもスリムでした

スタイルを維持するのは大変な事

気をつけているんだろうな〜

彼女は甘い物は食べないのでしょうか?

疑問に思ったり

誘惑の多い日本、美味しい日本、罪作りな国です

スタイルを維持するのも大変です

本当に感心します

そして彼女のように美しい女性に出会うと

『絶対にデブらないぞ!』

っと心に誓うのです

スリムで美しい貴方にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人