南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

南国の夜、屋台でフォトシューティング

f:id:rakbaimai2:20190603114128j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

基本的に早寝早起き、23時までには消灯、乾期は4時起床

雨期は5時起床っと変わり者の僕

最近つくづく変なオヤジだな〜っと実感するのです

早起きは三文の徳、三文の得でもあります

そうです!

早起きのお陰で毎日可愛らしいお客様とお会いすることができます

これはとっても嬉しいことです

ずっと続けるぞ!

っと心に誓っております

でも年に数回の夜更かしも大切です

夜な夜なインスタをアップする楽しさ、

美しい写真を選び

ニコニコしながらiPadを叩くのです

プーケット生活は本当に心地良いですね

💕💕💕💕💕

ほらね!とっても美しい一枚でしょ〜

85mmf1,4はポートレートレンズの中でも神レンズだと思います

夜でもストロボ無し撮っています

髪の毛まで鮮やかに映し出します

楽しい夜でした

マコさん、次回は夜のオールドタウンを歩きましょう

今回撮り忘れた銀行🏦夜狙いましょう

綺麗ですよ

常夏の島で待っているね

美しい笑顔にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


ピピ島+バンブー島へ行こう by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人