南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

キラキラと輝くお寺は美しいです♪

f:id:rakbaimai2:20190530090924j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ

心地良い西風が吹くグリーンシーズン(雨期)です

昨日は『あれれ、東風だね〜』っと妻とビックリ

5月にハイシーズン(乾期)の風が吹いていました

空も高く、雲も鮮やかでとても綺麗でした

でもちょっと暑いような😵 っと嬉しい悲鳴ですね

きっとただいま来島中のお客様の中で

『快晴』を引き寄せる方がいらっしゃるのでしょうね

今日も暑い一日になりそうです

お気に入りのかき氷でも妻と食べに行こうと思います

お時間の合う方、ご一緒にいかがですか?

♪♪♪♪♪

僕はお寺が大好きです

そしてこの11mmの世界が大好きです

鮮やかにダイナミックに打つ!

これぞ写真の醍醐味です

キラキラと輝くお寺と動画もお撮りしました

可愛らしい映像です

インスタグラム、是非覗いて見てね

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


エレファントスイム by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人