南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

CANON EOS-1D X Mark IIでフォトシューティング

f:id:rakbaimai2:20190425105453j:plain
プーケット生活

f:id:rakbaimai2:20190425105503j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ

4月25日(木)今日も青空が広がります。暑い暑い1日になりそうですねー!

昨日、ゆる〜くゆる〜く飛行機ビーチでフォトシューティング、キャノンの王様で心地良い時間。憧れのCANON EOS-1D X Mark II、益々写真が好きになりました。お値段もご立派ですから、また貧乏になってしまいました。

そうそう、レンズも買っちゃいました。

EF11-24mm F4L USM、ワイドの世界にどっぷりとはまっております♪ 本当に素晴らしい世界です♪ お値段もご立派ですから、更に貧乏になりました。

そうそう、EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMも調子に乗って買ってしまいました。

そしてEF85mm F1.4L IS USMまで頑張って買っちゃいました。

お金をたくさん使ってしまった2019年4月日本旅行、節約プーケット生活の始まりです。まずは大好きなビールを控えようと思います(笑)

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


飛行機撮影へ行こう by プーケットしまかぜ案内

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人