南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケット生活、写真生活は心地良いですね!

f:id:rakbaimai2:20190208215113j:plain
プーケットで飛行機写真

サッワディーカップ。飛行機ビーチでフォトシューティング📸 以前はナイヤンビーチから歩いたものです。今はとっても楽チンになりましたね。バイクリヤカーで楽々移動、タイを感じる瞬間、あっと言う間に到着です。とっても魅力的なフォトジェニックスポット、狙って打つ!カッコ良く打つ!イメージ通りに打つ!楽しい楽しいプーケットロングバケーションです。

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?モーレツにフォトシューティング📸 カッコ良く遊び心の満点💯な一枚、狙いませんか?常夏の島でお待ちしております。

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


maikhao へ飛行機撮影へ行こう byプーケットしまかぜ案内人

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人