南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケットオールドタウンはとってもオシャレ街

f:id:rakbaimai2:20181212074323j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

サッワディーカップ。12月も12日です。43歳を過ぎてから1年がとっても早く感じます。微笑みの国タイランド、時間は緩やかに流れているのですが、なぜか僕の時間は速いです(笑)困ったものです。

📷📷📷📷📷

16-35mmf2,8日和です。ワイドでとっても美しい時間、僕にとって好きな時間📸 ワクワクな時間です。いつか海の中をご一緒したいです。スズメダイの群れが舞う珊瑚と一緒にフォトシューティング、プーケットオールドタウンに負けないぐらい美しい世界です。ダイビングへ行きましょうね。待っていますね。

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人