南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

フォトジェニックスポットでうっとり!

f:id:rakbaimai2:20181206094109j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人


サッワディーカップ。今日もとってもプーケットオールドタウン 、フォトジェニックスポット日和です💕 ゆる〜くゆる〜く歩きたいですね♫

📷📷📷📷📷

ホテル滞在の楽しみの一つに読書があります。バスダブに入りながら尊敬する松下幸之助氏、稲盛和夫氏の本を読むのが好きです。今日もたくさん楽しみました。プーケット生活、読書生活、楽しんでおります。

読書と同じぐらい海ガイドに写真を撮るのも大好きです。でもやっぱりナンバーワンは海ガイドですね。海中世界は奥深く、不思議がいっぱいです。いつかこちらの#しまかぜ案内人のモデルさん と一緒に魚の街を覗いて見たいですね。

可愛い笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)。

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人