南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

素敵なモデルさん

f:id:rakbaimai2:20181204163607j:plain
カイアイランド

午前中にフォトプランで象さんビーチへ行って来ました♫ 明日も明後日も3日間連続のフォトプラン、人気ですね♫ ありがたいことです。もっともっと写真、楽しみます!

📷📷📷📷📷

先日のカイアイランドでモデルさんになって頂きました。フィリピンからお越しの素敵な方でした。たくさんお話もして楽しいひと時、日本語での会話も好きですが、英語やタイ語も楽しいです。

出来ればもう一カ国頑張って中国語、勉強したいですけどね。もっと世界が広がるような気がします。っ言っても英語だけが世界の共通語、 娘に負けないように日々勉強します。ファイト!ファイト!

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人