南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ほんわかな時間

f:id:rakbaimai2:20181114125842j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ。先日、久しぶりにBlueelephantPhuket へ行きました。トムヤムスープにグリーンカレー、とっても美味しかったです。プーケットオールドタウン にあるお城のようなレストラン、是非訪れてみて下さいね。美味しくてホッペが落ちちゃいますよ。オススメです💕

📷📷📷📷📷

ゆる〜くゆる〜くタイを感じましょうね。ゆったりと#フォトシューティング を楽しみましょう。笑顔の時間は幸せな時間、美しい笑顔に @phuketshimakazetour も思わずウットリです。

素敵な笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)。😊

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人