南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

トキメキの扉

f:id:rakbaimai2:20181109130409j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ。脚を痛めてそろそろ5ヶ月です。6月にフル(42,195km)を2回挑戦しました。それはそれは楽しかったです。それはそれは心地良かったです。

歳を考えずに走った結果がこれです。本当に情けないです。全くトホホですね。

一日も早く治して目指せ100kmウルトラマラソン、ファイト!ファイト!人生楽しみます。

📷📷📷📷📷

ピンクの壁、タイを感じるオシャレな扉がお似合いですね。きっと僕が同じことをしても全く#インスタ映え しませんね。とっても人気の通り『ソイロマニー』世界中からの旅行者で賑わっています。人気のフォトジェスポットです。写真を撮るのに待つこともあるんですよ。本当にお似合いです。ニッコリ!オールドタウンスマイルです。僕も思わずウットリでした。

美しい笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)。😊

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎


エレファントと海水浴 by しまかぜ案内人

今日のYouTube⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人