南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

南国ビーチでとってもフォトジェニック

f:id:rakbaimai2:20181025082100j:plainf:id:rakbaimai2:20181025082114j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ。10/25(木)星がキラキラと輝く朝です✨昨日は午後からシトシト降りました。今日こそ青空プーケットになって欲しいです。

📷📷📷📷📷

南国ビーチで幸せいっぱい、象さんと海水浴 でゆったりと心地良い時間です。青い空、青い海、ハッピーハネムーンで来島、インスタ映えスポット でほんわかな時間、大人気のフォトプランで写真もたくさん、思い出動画もいっぱいです。

たくさんの幸せをコップンカップ(ありがとうございます)。😊


オリジナルツアーへ行こう プーケットしまかぜ案内人


ガイドニーとぞうさんの水浴び byプーケットしまかぜ案内人


ビーチで象さんと遊ぼう byプーケットしまかぜ案内人

www.instagram.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人