南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

毎日がフォトジェニック

f:id:rakbaimai2:20181010070214j:plainf:id:rakbaimai2:20181010070157j:plainf:id:rakbaimai2:20181010070146j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

例年10月に入ると落ち着くのですが、今年は7月下旬からゆったり、ゆったりと、ほんの、ほんの少しですが、予約が続いています。嬉しいことですね。インスタ女子さんに感謝、インスタグラムに感謝ですね。今日もビーチフォトプランにサンセットプランの2本立て、ファイト!ファイト!撮るぞ!撮るぞ!

📷📷📷📷📷

オールドタウンでニッコリ!うっとり!ほんわかな時間が流れました💕素敵な笑顔をありがとうね📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


インスタ映えスポット『オールドタウン 』で民族衣装撮影


プーケットフォトジェニックツアー


Topsでおかいもの

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人