南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

僕の『すき』

f:id:rakbaimai2:20181002080535j:plainf:id:rakbaimai2:20181002080545j:plainf:id:rakbaimai2:20181002080556j:plain
僕の好き

乾期のような空が続きます。今朝は朝焼けが美しいです。今日も1日暑くなりそうです。

少しづつ慣れてきましたが、まだまだ毎日不思議なことが多いです。『不思議』=『インスタ女子』グーグルにYahoo、そしてインスタグラム。どうも検索サイトではないような気がします。っと感じるのがオヤジですね。

例年暇な10月、今月もほんの、ほんの少し動きます。昨日も撮影、今日も撮影です。もっとたくさんの『感覚』を理解できるようになりたいです。7月から頑張っていますよ。お陰で今月は日本旅行へ行けそうです。欲しかった50mmF1,2を購入する予定です。今から楽しみです。あ、GoPro7も3台買う予定です。走るぞ!加速するぞ!っとやる気まんまんです(笑)

📷📷📷📷📷

僕の『好き』雨期だってウキウキできます📷 乾期だけではありませんよ💕 毎日ウキウキしたいです。ご一緒にいかがですか?

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人