南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

今日はとってもアイスクリーム、今日はとってもハッピースマイル

f:id:rakbaimai2:20180813092715j:plainf:id:rakbaimai2:20180813092738j:plainf:id:rakbaimai2:20180813092757j:plainf:id:rakbaimai2:20180813092822j:plainf:id:rakbaimai2:20180813092848j:plain
とってもアイスクリーム

東の空、北の空も水色です。低い雲も良い感じ・・・雨期晴れです。一昨日から本当のプーケットに戻りました。ホッと一安心。今日もほんの、ほんの少し忙しいです。ファイト!ファイト!

📷📷📷📸📸📸

とっても可愛い先生です。笑顔もとっても可愛いです。本当は先生ではなくモデルさん?っと思うような可愛らしいお客様でした。お一人でいらっしゃいますか?彼といらっしゃいますか?次回はたっぷり、たっぷりとお撮りしたいですけど・・・でもおじさんに付き合いのは疲れるよね。今回はありがとうね📷

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人