南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ソイ・ロマニーで『ハイ、チーズ』

f:id:rakbaimai2:20180812121557j:plainf:id:rakbaimai2:20180812121646j:plainf:id:rakbaimai2:20180812121617j:plainf:id:rakbaimai2:20180812121532j:plainf:id:rakbaimai2:20180812121519j:plainf:id:rakbaimai2:20180812121504j:plain
ソイローマニーでニッコリ

今朝も青空が広がるプーケット島です。昨日から空も回復しました。しばらく暑くなりそうですね。あ、そうそう昨日夕暮れ時のオールドタウンを歩いたんですね。新しい発見もたくさんあり嬉しいかったです。もっと素敵なインスタ映えスポットへ案内できそうです。そしてもっと素敵な写真が撮れそうです。頑張るぞ!

📷📷📷📸📸📸

北海道からお越しのお二人です。リピーターさんからの紹介が多いしまかぜ案内人。ありがたいことです。女性に人気のインスタ映えスポット『ソイ・ロマニー』でニッコリ!素敵な笑顔をありがとうね。

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人