南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

帽子がお似合いなカワイイ先生

f:id:rakbaimai2:20180811083356j:plainf:id:rakbaimai2:20180811083319j:plainf:id:rakbaimai2:20180811083338j:plainf:id:rakbaimai2:20180811083416j:plainf:id:rakbaimai2:20180811083306j:plainf:id:rakbaimai2:20180811083254j:plain
オールドタウンで素敵な時間

やっと風、雨も落ち着きましたか?遠い北の空は水色です。今週は本当に本当に降りました。プーケットの空、もう少しバランス良く降ったり、晴れたり、曇ったり、して欲しいです。確かに雨期は雨の周期、晴れの周期があります。きっと明日、明後日からはしばらく常夏晴れでしょうね。海遊び日和、写真日和、ほんの少し撮影依頼のある1週間、楽しもうと思います。

📷📷📷📸📸📸

2018年夏休み、プーケット旅行で思い出がいっぱい。もう少し時間が欲しかったです。もっと撮りたかったです。またいつかいらしてくれると嬉しいです。タイの民族衣装もとってもお似合いだと思います。是非、プーケットオールドタウンでいかがですか?お待ちしております。

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


タイガーキングダムへ行こう!by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人