南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

サーフィンシーズンですね。

f:id:rakbaimai2:20180805080352j:plain
カタビーチ

今日はオールドタウンでマラソン大会ですね。旧市街を楽しむハーフマラソン、僕もエントリーしていたいのですが、まだ足が治らず断念。もう5週間も走っておりません。好きな運動が出来ないのはストレスですね。走りたくて、走りたくて、イライラすることもしばしば。今はゆっくりと足を休めて11月の大会こそ!っと思っております。

さて雨期のカタビーチ、低い鮮やかな雲が好きです。旅行者も少なくビーチジョギングも心地良いですよ。ただいまプーケットは雨期、10月中旬までサーフィンシーズンです。各ビーチでボードレンタルもあり、サーフィン教室も開催しています。興味のある方は是非!

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人