南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Away Chiang Mai Thapae

f:id:rakbaimai2:20180804130553j:plainf:id:rakbaimai2:20180804130621j:plainf:id:rakbaimai2:20180804130532j:plainf:id:rakbaimai2:20180804130750j:plainf:id:rakbaimai2:20180804130715j:plainf:id:rakbaimai2:20180804130650j:plain
Away Chiang Mai Thapae

今回チェンマイで9日間滞在したホテルはベジタリアンに人気ホテル。ヴィーガンにベジが好きな方には嬉しいですね。朝食もまるでソーセージのような擬似肉、ベジタリアンホテルと知らずに泊まってしまった中国人旅行者は不満そうでしたけどね。僕の娘も『肉が食べたい!』っとうるさかったですけど(笑)

個人的には大満足な滞在、夕食もほとんどレストランで頂きました。ベジ料理の美味しさに感動、特にカオソーイやグリーンカレーに春巻きは美味しかったですね。また必ず美味しいご飯を食べに帰ろうと思います。

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人