南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

象さんとカッコ良く遊んで、ニッコリ!

f:id:rakbaimai2:20180801073833j:plain
エレファントスイム

今日から8月の始まりですね。夏休みシーズン、日本人旅行者が多い1ヶ月間です。毎年のことですが、お盆休みのお天気はいかがでしょうか?あ、1週間全く降らなかったり、大荒れでスピードボートツアーが欠航になったり、良い年もあれば、残念な年もあります。バランス良く晴れて、曇って、降って欲しいものですね。

さて今日も3組ほどご予約を頂いております。楽しい、嬉しい象さんとの海水浴。エレファントスイムツアーで笑顔がいっぱいな時間。真っ青な空、真っ青な海、優しい象さんとたっぷりと触れ合う時間は思い出もいっぱいです。たくさんの笑顔をありがとうね📷

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


タイガーキングダム&象の水浴び


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人