南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

いつでも美味しい時間@Santosa Vegan Restaurant

f:id:rakbaimai2:20180704021200j:plain
ヴィーガンフード

6月末のチェンマイ旅行、雨がしとしとで涼しくて過ごしやすかったです。雨ってしとしとは良い感じですね。でもザァーザァーは苦手ですけど☔️映画を観にセントラルフェスティバルへ行ったんです。プーケットとは違い大きな大きなショッピングモール、和食屋さんの多さにも驚きました。そこで『吉野家』を発見、あまり牛肉を食べる習慣のないタイ人、店内はガラガラでした。

僕も昔は大好きだった牛丼、以前なら間違えなく食べたと思います。人は変われば変わるものですね。今はベジタリアンフードにヴィーガン、菜食が大好きです。でもここプーケット生活ですよ・・・美味しい日本では美味しいすき焼きを食べると思いますけど(笑)

www.instagram.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人