南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

美味しい時間@Santosa Vegan Restaurant

f:id:rakbaimai2:20180702084120j:plain
7月1日(日)の美味しい時間

6月下旬、タイ北部はチェンマイ&ランパーンへ9日間行って来ました。南部プーケットとは違った時間が流れ、タイを感じた毎日でした。タイって良いところだな〜っと実感。チェンマイではベジタリアンホテルに滞在し毎日美味しい時間を過ごしました。娘のBaiMaiは本物のチキンが食べたい!っと怒っていましたけどね(笑)プーケットへ帰ったらカオマンガイ(チキンライス)を食べに行こうね。っと言いながらもここで美味しい時間、ヴィーガンフードでニッコリ!満足、満足・・・

www.instagram.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人