南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

カオモックガイ(チキンカレーピラフ)

https://www.instagram.com/p/BeDia56hnEi/
2016 年3月はチキン好きだった。#プーケット #チキンピラフ #プーケット生活 #b級グルメ #カオモックガイ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #phuket #phuket2016 #タイ料理 #フードフォト

チキンが丸ごと1本入ったタイ風カレーピラフことカオモックガイ。以前肉食だった頃によく食べました。懐かしいな〜

2016年3月、約1年10ヶ月前の写真。ピント、チキンに合わせたつもりなんだけどな〜 下手クソだな(笑)まあこれも思い出の1枚ですね📷

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人