南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

アンダマン海の幸がいっぱいなパエリア

https://www.instagram.com/p/BdtAi7iBaei/
[https://www.instagram.com/p/BdtAi7iBaei/:title=シーフードパエリア #プーケット #プーケット観光 #プーケットダイビング #プーケットしまかぜ案内人 #グルメ #パエリア #phuket #phuket #phuketphoto #写真 #写真好きな人と繋がりたい

50mmって好きです。あ、レンズに差別をしているつもりはないんですよ。もちろん全部好きです。最近はEF24-70mm F2.8L II USMがどこへ行く時も一緒になりましたが、以前は食事やカフェには悩むことなくEF50mm F1.4 USMでした。お手頃価格のレンズでそしてとっても軽いんです。愛着のあるレンズですね。F1.2の世界ってもっと凄いのでしょうか?でも高いですからね。まだまだ僕にはこのF1.4で十分です。もっともっと楽しもうと思います。

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人