南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

なみなみと入ったコーヒー

f:id:rakbaimai2:20180109083440j:plain
シンガポール旅行

甘い、絶対に甘い、っと分かっていても時々飲みたくなります。「モーレツに甘いね」っと妻に呟くのです。なみなみと入ったコーヒー、ミルクもたっぷり、砂糖もたっぷり、シンガポールやマレーシアで飲むコーヒーはタイに負けない甘さだと思う。陽気が甘さを欲するのかも知れませんね。

f:id:rakbaimai2:20180109083434j:plain
チャイナタウンで一休み

3年ぶりに訪れたシンガポール、物価は日本よりも高く、街並みの美しさ、完成度の高さにやはり驚くのです。中華菓子、あんまんも「高いね」っと夫婦で驚きながら、「熱々だね」っと嬉しくなるのです。

f:id:rakbaimai2:20180109083454j:plain
あんまんは美味かった

あんこがたっぷり!日本のあんまんより高いですからね。当然ですかね。

f:id:rakbaimai2:20180109083514j:plain
2017年10月シンガポール旅行

こんな雰囲気も中々良く、のんびりとコーヒーに中華菓子を頂きました。

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人