南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

やっぱりここもタイだなっと感じたサイフォンコーヒー。

f:id:rakbaimai2:20171212071913j:plain
サイフォンコーヒー

サイフォンコーヒーが楽しめる南国生活って良いよなっと思っていたのですが、やはり味が完全に変わってしまいました。僕のお気に入りのスタッフはどこへ行ってしまったのでしょうか?

「ここもタイだったね」っと妻の一言。
「そうだね」っとすっかり慣れている僕。

「だから僕達にチャンスがあるんだよ」
「だから稼げるんだよ」っとプラス思考な僕。

でもちょっと残念。この店でのサイフォン生活が終わりました(

新しい店、見つけようっと☕️

GRⅡ

ブログをご覧頂きましてありがとうございます📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人