南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

12個のダンキンドーナッツ

f:id:rakbaimai2:20171204194628j:plain
2017-11-30 ドーナッツ

『12個で約500円だから買って来たよ』っと笑顔の二人。笑顔は良いものです。30代と7歳ならもりもり食べてもデブリませんが、47歳の僕が二人と一緒になって食べると一人だけデブになります。これってズルイですよね(笑)

50代、60代になるともっとデブる確率は高くなるのでしょうか?厄介ですね。来年の4月で気づけば48歳です。そろそろ50歳、見えてきたな〜 50歳になるんだな〜っとほんの少し実感しております。

それにしても約500円は安いですね💕

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人