南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

シンガポール/セントーサ島の夕焼け

f:id:rakbaimai2:20171205071806j:plain
2017-10-17 シンガポールの夕焼け

シンガポールって本当に良いところだな〜っと実感した9日間。一人で2度、妻と1度、娘も一緒に家族3人では今回が2度目。

今回が1番楽しかったです。10月、日本旅行と悩んだんですけどね。シンガポールへいって良かったな〜 でも日本旅行のほうがお金、掛からなかったかも?(笑)

つい先日まで日本が1番好き!っと言っていた娘、今ではシンガポールがナンバー1っと言っております(笑)子供ですね♫ 本当に9日間遊びました!仕事も半分ぐらいしましたけどね。

そして家族で思いっきり遊ぶには本当にお金が掛かりますね。日本よりも物価が高いですからね。なんでも美味しいですからね。

夕焼けだって綺麗ですからね。

EF70-200mm F2.8L IS II USM

本日もブログをご覧になって頂きましてありがとうございました。

スポンサーサイトリンク


 

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人