南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」Eastern &Oriental Hotel

f:id:rakbaimai2:20171104103229j:plain
2017年1月8日 Eastern & Oriental Hotel

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

書きたくなるときと言うか、基本的に毎日書いています。取扱説明書のような長いブログは読むのが苦手であまり好きではありません。家族のこと、プーケットのこと、旅行のことを書くのが大好きです。

家族3人の思い出はたくさん残したいと思うのです。娘の成長をブログを通して実感できるのが嬉しいです。そして僕、妻が良い歳を少しづつ取っているな〜っと老けていく姿も楽しいですからね。ブログって楽しいですね✒︎

EF16-35mm F4L IS USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人 (id:rakbaimai2)