ビアチャン47号 -Beer Chang No.47-

しまかぜ案内人のプーケット写真日記.

エスプレッソに月餅で美味しい時間

f:id:rakbaimai2:20171027213334j:plain
夢を実現する戦略ノート

僕の好きなアール・ナイチンゲールの「一つのテーマについて一日に一時間ずつ時間を使い、それを五年間続ければその人はその分野のエキスパートになれるだろう!」

これはにわかに信じがたいことだが、成長することを毎日実践し続ければ、いかに大きな成果を上げれるかを示す言葉です。

自分の夢を丁寧に一つづつ達成していく喜び、自分だけの世界を楽しめる人生は素晴らしいと思うのです。戦略ノートは大切だと思うこの頃・・・

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

リンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人