南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

豊島園の思い出

f:id:rakbaimai2:20171025193004j:plain
豊島園遊園地

日本旅行(夏)25日間の夏休みです🍉 豊島園遊園地で楽しむ1日は笑顔がいっぱい、僕一生懸命撮りました📷 お父さんはカメラマンですね(笑)

娘、妻の笑顔は良いものです。嬉しいですね💕 プーケットでもっと仕事を楽しもうと思う瞬間、好きな仕事を好きな島で頑張る!これって大切ですね💰

f:id:rakbaimai2:20171025194305j:plain
クリームソーダーの思い出

クリームソーダーにコーラフロート、コーヒーフロートで乾杯です。生ビール飲みたかったんですけどね。グゥッと我慢!我慢!最近めっきりアルコールも弱くなりました。すぐ顔も真っ赤になってしまいます🍺

f:id:rakbaimai2:20171025194405j:plain
日本旅行7月毎日が笑顔

日本の小学校へ体験入学。ワクワクウキウキな毎日でした🏫 ほのぼのとした豊島園遊園地で過ごす1日に大満足な娘。たくさんの笑顔は嬉しいものですね。ありがとうね💕 オヤジは頑張るよ!

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村