南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

散歩日和☀

f:id:rakbaimai2:20170801112155j:plain

表参道ヒルズを見ながらのんびりお散歩です。 7月、夏の始まりですね🎆 平日に夫婦でのんびり楽しい一時。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170801112238j:plain

贅沢だな~っと思う瞬間。これが僕が大好きな『心の贅沢』何よりも美味しく頂いております🍴

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170801112254j:plain

食べると太っちゃいますからね。写真だけで我慢です📷 でも美味しそう。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170801112324j:plain

夫婦で歩く竹下通り・・・こんなデートも楽しいものです。もちろん娘には内緒です(笑)

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170801112341j:plain

「人気の場所だよ💛」っと・・

「じゃ、撮ろう📷」っと記念写真・・

良い笑顔です💕

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170801112355j:plain

杜のテラス。素敵なところ 落ち着くな~アイスコーヒーも美味しい☕

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170801112420j:plain

豆乳アイスクリームも美味しかったです💛 一休み・・一休み・・日本滞在も年に1,2回は心地良いですね💛

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク



にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人