南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店

f:id:rakbaimai2:20170728204855j:plain

ちょっとオシャレに表参道でランチタイム🍴

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店。旬の野菜をふんだんに盛り込み、目にも鮮やか、深く優しい味わいのデリとスイーツ💕

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170728204912j:plain

2017年7月、日本の夏。太陽光線がギラギラと照り付ける昼下がり☀ プーケットとは違いオシャレがいっぱい、やっぱりカフェ巡りはニッポン🗾

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170728204952j:plain

クロワッサンにサラダ、渋いアイスコーヒー☕ とっても良い感じです。幸せだな~っと実感するのです。日本旅行、『心の贅沢』味わっております💕

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170728205006j:plain

妻の友人も一緒に過ごす時間。ほのぼのとした空間~ご飯も美味しく、話も楽しく、美女4名に囲まれるのも嬉しいです。贅沢な時間ですね💕

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170728205742j:plain

いかがですか?美味しそうでしょう?とびっきり美味かったです🍴

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170728205021j:plain

本格的なシェフの味をカジュアルに楽しめる「フランツ&エヴァンスイーストロンドン界隈で今もっとも注目を集めているカフェレストラン🍴

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170728205035j:plain

料理はクリエイティブであること...。見た目の美しさまで徹底的にこだわっているレストランです。

EF24-70mm F2.8L II USM

franzeevans.jp

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村