南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

パラダイスビーチ / (Paradaise Beach)で美味しい時間.

f:id:rakbaimai2:20170920064954j:plain

海を眺めながら食べるタイ料理は中々美味いもので、何だか得した気分にもなります。景色も一緒に食べることが出来ますからね。海風がこれが美味いのです。平凡な焼き飯や焼きそばだって大変身してしまいます。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170920065016j:plain

オーダーするまで気づかなかったんですよね。このパッタイことタイ風焼きそばのカロリーが850Kcalオーバーということを・・・ボリューム満点、美味しさだって満点、でも太ります。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170920065057j:plain

やはり47歳の僕はこちらのチャーハンがおススメでしょうか?タイ料理の辛いところは油が多いこと。何を食べても太ります。そして食べ過ぎは身体に悪いです。きっと50代、60代から以前の暴飲暴食のツケがやってくると思うのです。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170920065140j:plain

たまには南国シェークを楽しんだり💛

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170920065218j:plain

プーケット生活、パラダイスビーチ / (Paradaise Beach)で美味しい時間を楽しみました。ご馳走様でした。

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人