南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

何度食べても美味しいマンゴーケーキ.

f:id:rakbaimai2:20170918102648j:plain

卵、バター、乳製品、白砂糖など当たり前に甘いお菓子に使われる材料などを使わずに極上の美味しさを提供するヴィーガンケーキ。何度食べても美味いマンゴーケーキです。しっとりの中にほのかな甘さ、とろけるマンゴーのハーモニーです。これぞ職人技、僕達にとってはナンバー1のケーキですね。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170918102707j:plain

もうお腹いっぱい、っと思うほどボリューム満点なチョコレート。もちろんヴィーガンです。この美味さは一体どうやって作るのでしょうか?こうしてブログを書いると食べたくなってしまいます。夫婦で美味しい時間を大切している僕達のお気に入りレストランです🍰

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人